SSブログ

カォマンガイトーとパッタイ@タイ屋台メシ MONTEE(モンティー) [グルメ]

カォマンガイトー(揚げ鶏のタイ風炊き込みご飯)。揚げ鶏がのったタイ米の生姜とニンニクの炊き込みご飯です。そのままでも美味しいのですが、さらに、辛く酸味のあるソースをかけていただきました。この辛さと酸味があとをひく美味しさでした。くせになりそうです。ランチでは、サラダとスープ付きで820円です。

揚げ鶏のタイ風炊き込みご飯

パッタイ(タイ風焼きそば)。米麺のタイの焼きそばです。エビやもやしが入っていて、美味しくいただきました。横の香辛料はピリ辛で、ピリ辛いのが好きな人はいいでしょう。ランチは、サラダとスープがついて、720円です。

タイ風焼きそば

このお店は浅草地下商店街にあります。東京メトロ銀座線浅草駅の東武線浅草駅につながる改札口を出て左手が浅草地下商店街です。

浅草地下商店街

そこに、このタイ屋台メシ MONTEE(モンティー)があります。知人に教えてもらいました。ありがとうございます。

タイ屋台メシ MONTEE(モンティー)タイ屋台メシ MONTEE(モンティー)店内

グルメ 特集(一覧)へ »


タグ:タイ料理
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

まどやん

私はカオマンガイしか食べたことがないんですが、揚げ鳥もおいしそうですね^^タイ料理がすごく食べたくなってきました☆
by まどやん (2010-04-09 13:57) 

ぼんぼちぼちぼち

タイ料理好きでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-09 19:07) 

シゲル

うまそうです!
カオマンガイトートは、お昼に食べたい第一位ですよ。
フードコードでは必ず食べますね。
by シゲル (2010-04-11 00:26) 

えりある

まどやん さん、ぼんぼちぼちぼち さん、シゲル さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

蒸し鶏と揚げ鶏がありましたが、揚げ鶏にしました。蒸し鶏も食べてみたいと思います。>まどやん さん

私も好きです。>ぼんぼちぼちぼち さん

美味しくいただきました。タイ料理屋はたまに行きますが、今度もこのタイ風炊き込みごはんを食べたいと思います。>シゲル さん
by えりある (2010-04-11 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。