SSブログ

錦糸公園の河津桜と梅と、すし海幸のスペシャルセット [花]

錦糸町駅の近くにある錦糸公園の入り口には、河津桜が1本咲いていました。

錦糸公園の河津桜

この河津桜は、ソウル市西大門区との友好都市締結を記念して植えられたそうです。散り始めていました。

公園内には、梅も咲いていました。

錦糸公園の梅

(2009年2月28日撮影)

2009年花特集»»

錦糸公園


以前にも掲載したことのあるすし海幸では、今、期間限定のスペシャルセットをいただくことができます。10貫で1050円とすご~くお値打ちです。

海幸のスペシャルセット

えりあるのお勧めマーク

このお店はお勧めです!

グルメ 特集(一覧)へ »

海幸


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

SilverMac

今年の桜開花は早いようですね。
by SilverMac (2009-03-03 08:12) 

えりある

SilverMac さん、コメントありがとうございます。

今年は早いような気がします。そちらはいつ頃でしょうか。私も例年より早く桜を見に行こうっと!
by えりある (2009-03-03 22:53) 

kimiko

お腹が空いてたので・・・
お寿司画像に引きよせられて、10cmまで接近してしまった(--;
花より、、団子派。。。?w
by kimiko (2009-03-04 14:19) 

えりある

kimiko さん、コメントありがとうございます。

私と同じですね。花より団子がいいです。加えて、キレイな花がいるともっといいで~す♪
by えりある (2009-03-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。