SSブログ

刺身盛り合わせ定食 ~ 千里浜(ちりはま)のランチ [グルメ]

東銀座駅から晴海通りを銀座方向へ歩き、シネパトスから右手へ曲がってすぐのところにある、千里浜(ちりはま)でランチをいただきました。

注文したのが、本日のおすすめの「刺身盛り合わせ定食」です。

刺身盛り合わせ定食

すぐにでてきました。この日のお刺身は、天然寒ブリ、近海メジマグロ、天然目鯛です。美味しくて、ごはんがすすみました。小鉢と漬物と、ご飯と味噌汁がついて、900円です。ごはんは、女性には少なめで出てきます。ごはんは自由におかわりできます。他に、大盛り刺身定食、1050円、煮魚定食 850円、焼き魚定食 800円などがあります。

千里浜(ちりはま)千里浜(ちりはま)店内

銀座は高いお店もありますが、探すと、リーズナブルなお店があります。この千里浜も、銀座2丁目の三州屋も、リーズナブルなお値段で、新鮮なお魚をいただくことができます。

グルメ 特集(一覧)へ »

千里浜


タグ:和食 海鮮
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

のり

安くていいですね。
銀座に仕事の用事作れないかなぁ・・・(笑
by のり (2009-01-17 22:17) 

えりある

のり さん、コメントありがとうございます。

銀座は、リーズナブルなお店もあります。特に月~金の平日限定ならば、多くのお店があるみたいです。
by えりある (2009-01-17 22:50) 

risingmoon

お友達が銀座OLさんなのですが夜はいいお値段でもランチは安いとこもあるんだよって言ってました^^
お刺身が厚切りでいいですね^^

by risingmoon (2009-01-18 01:21) 

えりある

risingmoon さん、コメントありがとうございます。

お友達の言う通りだと思います。これからもリーズナブルなランチを探して食べてブログに載せていきたいと思います。
by えりある (2009-01-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。