SSブログ

海鮮丼 たねいち <海鮮丼> [グルメ]

先日、築地場外市場にある「海鮮丼 たねいち」にお店の名前の通りの「海鮮丼」を食べに行きました。

海鮮丼

海鮮丼「たねいち」

いつもは行列があるお店で一度行ってみたいと思っていたお店です。行った日が、平日朝だったので、空いていました。海鮮丼は、まぐろ、たこ、サーモン、かんぱち、いくら、うに、玉子などがのっていて、1000円です。美味しかったです。

他に、まぐろ丼、ねぎとろ丼、いくらサーモン丼、あわせ丼、あなご丼など色々な丼や、レディースセットなどもあります。お味噌汁は100円です。


海鮮丼 たねいち

グルメ 特集(一覧)へ »


タグ: 海鮮 和食
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

SilverMac

1,000円切れば安いですね。
by SilverMac (2008-06-12 08:34) 

Maki

うまそぉぉぉぉ!!!!!
by Maki (2008-06-12 13:16) 

えりある

SilverMac さん、Maki さん、コメントありがとうございます。

値ごろだと思います。でも、以前はもうちょっと安かったようです。>SilverMac さん

写真がとてもキレイに撮れました(笑)。とても美味しそうに見えるでしょう。>Maki さん
by えりある (2008-06-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。