SSブログ

焼肉ランチ ~ 焼肉レストラン トマトハウス <焼肉> [グルメ]

焼肉ランチ

焼肉レストラン「トマトハウス」のランチメニューのひとつ「焼肉1.5倍」です。味付けされたお肉を網の上で焼いていただきました。ライスとスープがついて1000円です。ライスは大盛りサービスです。大盛りライスで多いかなぁと思いましたが、お肉がおいしくて、食べてしまいました。



焼肉レストラン トマトハウス

この日のランチは、他に、テグタンクッパ、ハンバーグ、ビビンバでした。掲載日より少し前に行ったので、変わっているかもしれません。



焼肉レストラン トマトハウス



グルメ 特集(一覧)へ »


タグ:焼肉 ランチ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

のり

焼肉旨そうです!
私が知ってる店では、
浜松町にあるいろはという焼肉屋が美味しかったです(^^)
あとは、新宿の六歌仙も美味しかったなぁ~
by のり (2008-03-14 22:23) 

えりある

のりさん、コメントありがとうございます。

情報もありがとうございます。機会があったら、行ってみます。
この枝川には何件か焼肉屋がありますよ。
by えりある (2008-03-16 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。