SSブログ

京はやしや 東京ミッドタウン店 <甘味&和軽食> [グルメ]

昨日(2008/3/2)はブログに投稿できませんでした。1日遅れです。

茶そばと葉茶ごはん

六本木の東京ミッドタウンにある、京はやしや茶そば葉茶ごはんのセットです。葉茶ごはんは、ほうじ茶で炊いたごはんです。ほうじ茶ということで見慣れないかもしれませんが、ほうじ茶の香りが良く美味しかったです。茶そばには、(たぶん茶葉が混ぜられていると思いますが)おろしを入れていただきました。



千代の白パフェ(抹茶)

千代の白パフェ(抹茶です。抹茶のソフト、抹茶のゼリー、バナナなどのフルーツなどが入ったパフェです。


お店は、東京ミッドタウンのガレリアB1Fにあります。このエリアは11:00にシャッターが開きます。入り口横には売店があります。

P0803023251.jpgP0803023253.jpg

お店の中にはお花が飾られていて、春の雰囲気でした。すだれの先の大きいテーブルには花が飾られていますが、この写真ではわかりにくいですね。

P0803023237.jpgP0803023234.jpg

京はやしや 東京ミッドタウン店

ガレリアB1F
11:00~21:00

http://www.kyo-hayashiya.com/



グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

to-mo-y

茶そば、白玉・・・おいしそうですね★
by to-mo-y (2008-03-03 23:52) 

achami

パフェが美味しそう!!!
あーー都路里に行きたくなりました!
by achami (2008-03-04 10:33) 

SilverMac

甘いものは横目で見て通ります。
by SilverMac (2008-03-04 14:47) 

えりある

to-mo-yさん、achami さん、SilverMac さん、コメントありがとうございます。

茶そばもパフェもおいしかったです。>to-mo-yさん

都路里も行きました。>achami さん

甘いものは苦手ですか?それとも、目に毒ですか。。。>SilverMac さん
by えりある (2008-03-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。