SSブログ

TOKYO FANTASIA 2007 [クリスマス]

<クリスマス・イルミネーション2007 番外編その1>

クリスマスは過ぎましたが、まだ、イルミネーションが楽しめます。日比谷公園では、TOKYO FANTASIA 2007が開催中です。

高さ約42mの日本一の高さと言われるクリスマスツリーが噴水広場にあります。



投影される映像が変わったり、ライトが色々変わったりします。

このクリスマスツリーの下にある、噴水もライトアップされた色が変わり、クリスマスツリーの底面も色が変わります。

イルミネーションエリアでは、火の精(写真左下)、土の精(写真右下)、水の精、風の精がイルミネーションの4隅にあります。


日比谷公園

TOKYO FANTASIA 2007
2008年1月1日(元旦)まで。
http://www.tokyofantasia.jp/

X'mas 2007 特集(一覧)へ »


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

maxell

なんかスゲースゲー(^0^)/スゲ~
by maxell (2007-12-27 09:32) 

Silvermac

ファンタスティックですね。
by Silvermac (2007-12-27 20:35) 

えりある

maxellさん、SilverMacさん、コメントありがとうございます。

本当に大きかったで~す。多くの人が訪れて、ツリーからイルミネーションへの一方通行でした。>maxellさん

そうですね。イルミネーションの間が歩けたらもっと良かったでしょうね。>SilverMacさん
by えりある (2007-12-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。