SSブログ

フィリピン セブ島 リロアン ダイビングへ行ってきま~す♪ [LILOAN DIVING]

明日(4/29)から、ダイビングへ出かけます。行き先は、フィリピン セブ島の最南端にあるリロアンです。ここは、近くに有名なポイントもあり、また、リロアン周辺も楽しめるポイントがあるそうです。フィリピンは初めてですが、とても楽しみです。

ダイビング機材を持っていくので、どうしても20kgの制限を越えてしまいます。制限を緩和してもらうため、フィリピン航空のマブハイ・マイルのオプショナル・サービス「スポーツプラス」にも加入しました。フィリピン航空のHPを見て、マブハイ・マイルの加入申込書を取り寄せて申し込みました。マブハイ・マイルだけならば無料ですが、スポーツプラスの年会費を現金書留で送りました。スポーツプラスの特典レベルを記載した会員カードがあれば、+20kg(合計40kg)まで許容されます。この会員カードが届くまでは、マブハイマイル会員カード(仮の会員カード)とスポーツプラスの年会費の領収書を提示すれば、同様の重量サービスを受けられるそうです。このマブハイ・マイルのオプショナル・サービスで重量サービスが受けられるのを知ったのは、三毛猫ぽち さんのブログです。三毛猫ぽち さんありがとうございます。

帰国したらこのブログに掲載するので、楽しみにしてくださいね♪ では、行ってきま~す!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

to-mo-y

いってらっしゃい!!
素敵な写真、待ってますね~
by to-mo-y (2007-04-29 00:09) 

Silvermac

お土産のshotを待っていますよ。
by Silvermac (2007-04-29 06:31) 

えりある

to-mo-yさん、SilverMacさん、コメントありがとうございます。

帰ってまいりました~♪写真いっぱい撮ってきました~♪順番に掲載しますので、見てくださいね~♪>to-mo-yさん

海中心にいろいろ撮ってきました~♪いろいろ見たことがないお魚も多かったで~す♪順番に掲載しますので、見てくださいね~♪>SilverMacさん
by えりある (2007-05-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。