SSブログ

東京タワー クリスマスイルミネーション [クリスマス]

<クリスマスイルミネーションシリーズ その13>
東京タワーにはモミの木イルミネーションが飾られています。


東京タワーの下に約15mのモミの木と飾られたオーナメントとイルミネーション、そして、周りには光オブジェが飾られています。赤い東京タワーのミニチュア(写真下右)もありました。


道を挟んだ森ビルには天使のイルミネーションが飾られていました。


東京タワー東京タワー

クリスマスイルミネーションは12月25日まで。

X'mas 2006 特集(一覧)へ »


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

ai

赤く光っている鉄骨か、東京タワーって感じがします♪
天使が目に付きました♪
by ai (2006-12-17 07:00) 

Silvermac

夜の町には出かける機会がありません。
by Silvermac (2006-12-17 08:28) 

えりある

あいこ さん、SilverMac さん、コメントありがとうございます。

東京タワーって赤のイメージがありますね(ライトアップは冬はオレンジですが)。天使がアクセントですね(東京タワーとは関係ないビルですが)>あいこ さん

この日はツリーやイルミネーションのはしごをしました。見に行こうとしないと出かけないですね。寒いから。。。>SilverMac さん
by えりある (2006-12-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。