SSブログ

ソニービル クリスマスツリーと… [クリスマス]

<クリスマスイルミネーションシリーズ その11>
銀座ソニービルクリスマスツリー

去年(写真左)と同様の有名ブランドのツリーです。

有楽町マリオンに、天使のプロムナードが飾られています。毎時と毎時30分に、天使のオブジェが輝き、ベルの音が鳴るそうです。

ソニービル←ソニービル

X'mas 2006 特集(一覧)へ »


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

Silvermac

この時期の都会の夜は特に華やかですね。
by Silvermac (2006-12-15 06:18) 

achami

今日もこの前通ります^^
by achami (2006-12-15 11:08) 

ai

今は、町を歩いているだけで、ウキウキですねえええ♪
by ai (2006-12-15 15:46) 

to-mo-y

いろんなところで、いろんなイルミネーションがあるんですね~
by to-mo-y (2006-12-15 22:05) 

えりある

SilverMac さん、achamiさん、あいこ さん、to-mo-y さん、コメントありがとうございます。

華やかなので、写真を撮るのも楽しいし、皆さんにみてもらおうとブログに掲載していま~す♪>SilverMac さん

いいところを通りますね♪日に日に華やかになっていくのが感じられるでしょうね♪>achami さん

銀座は、いくつもの通りにイルミネーションが飾られ、多くのお店にツリーが飾られています。ウキウキ気分って同感で~す♪>あいこ さん

ツリーだけでなくイルミネーションも多くなりました。ウェブなどで情報が得られるので、ラストスパートでツリーを見に行きたいなぁ♪>to-mo-yさん
by えりある (2006-12-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。