SSブログ

浦安市納涼花火大会 [花火]

今日、夜、花火を見に、浦安市納涼花火大会に出かけた。



花火を見たのは、高洲中央公園。

今日は、隅田川花火大会も開催されたが、浦安市納涼花火大会の方がゆったり見られるということで、今年は浦安市納涼花火大会にした。第一観覧場所の高洲海浜公園や第二観覧場所ではなく、高洲中央公園だったが、密集した状況ではなく、しかも、とてもよく見えた。一部、低い花火は若干見にくかったけどね。さて、今年はいくつ花火を見に行けるかなぁ。多くの花火大会が行われる時は、ダイビング旅行に出かけているからなぁ。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

hanamiya-okinawa2005

今日はあちこちで花火大会ですね♪
えりあるさんの花火写真すごい綺麗ですね!ビックリしました!
by hanamiya-okinawa2005 (2005-07-31 02:52) 

えりある

はなさん、いつもコメントありがとうございます。
何枚も何枚も撮って、きれいに取れたものから何枚かを掲載しました。なかなか思うように撮影できませんでしたが、どの設定でどのタイミングで撮ればいいかわかると、きれいに撮れるようになりました。
最初の1枚は、μ-40の撮影シーンを「夜景」に設定して撮影しました。次の花火は、μ-40の通常で撮影しました。通常ではタイミングが難しいです。
残りの3枚は、C-4040で撮影しました。露出はマニュアルで、F4、シャッタースピード3.2~4秒です。
by えりある (2005-07-31 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。