SSブログ

熱海サンビーチで海水浴 [旅行]

1泊2日で熱海に行きました。前回「魅せる海鮮 潮騒の彩りと、たいめいけん ポークジンジャー重 <駅弁>」もご覧下さい。

JR熱海駅からは路線バス[バス]熱海サンビーチに向かいました。道路が渋滞していたので、サンビーチの手前のお宮の松で降りました。熱海駅からお宮の松まで160円、サンビーチまでだと170円です。更衣室やコインロッカーなどがあるサンデッキはバス停「お宮の松」と「サンビーチ」の間ぐらいです。熱海駅行きの路線バスのバス停「サンビーチ」はサンビーチそばですが。

熱海サンビーチ

続きを読む


セニョール・ペペ(SENOR PEPE) <メキシコ料理> <ハワイ旅行(17)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「STEAK & FISH COMPANY <ステーキ> <ハワイ旅行(16)>」もご覧下さい。

アラモアナショッピングセンターのフードコートにはいろいろなお店がありますが、その中からもうひとつセニョール・ペペ(SENOR PEPE)[レストラン]。メキシコ料理をいただきました。

Chicken Fajitas(チキンファヒータ)@セニョール・ペペ

続きを読む


魅せる海鮮 潮騒の彩りと、たいめいけん ポークジンジャー重 <駅弁> [グルメ]

先々週の南房総・館山先週の伊東に続いて、この土日には熱海へ行ってきました。いつもと同じですが、東京駅で駅弁を購入して、JR東海道線[電車]で出かけました。

駅弁 魅せる海鮮 潮騒の彩り

続きを読む


ホテル暖香園の朝食バイキングと、駅弁と、・・・ [旅行]

先週の土日、1泊2日で伊豆半島の伊東に行きました。前回「ホテル暖香園の夕食」もご覧下さい。

翌朝、温泉[いい気分(温泉)]につかった後、6Fの朝食会場レストラン「バンケふじ」へ行きました。

朝食会場レストラン「バンケふじ」@ホテル暖香園

続きを読む


STEAK & FISH COMPANY <ステーキ> <ハワイ旅行(16)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「クア・アイナ ワード・センター店 <ハンバーガー> <ハワイ旅行(15)>」もご覧下さい。

アラモアナショッピングセンターのフードコートにある「STEAK & FISH COMPANY[レストラン]」。インターネットの情報で美味しいと聞いていたので、アラモアナショッピングセンターに行った時に食事しました。

STEAK & FISH COMPANY@アラモアナショッピングセンター

続きを読む


ホテル暖香園の夕食 [旅行]

先週の土日、1泊2日で伊豆半島の伊東に行きました。前回「ホテル暖香園に宿泊しました」もご覧下さい。

宿泊したホテル暖香園[ホテル]の夕食[レストラン]です。チェックイン時に夕食時間を選びました。この日は第67回按針祭 海の花火大会が開催されるので、いつもより早めの5時半からも食事できるということでしたので、その5時半でお願いしました。

ホテル暖香園の夕食

続きを読む


クア・アイナ ワード・センター店 <ハンバーガー> <ハワイ旅行(15)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「北京海鮮酒家(Beijing) <中華料理・点心> <ハワイ旅行(14)>」もご覧下さい。

クア・アイナ ワード・センター店[レストラン]お台場店に行ったことがあるハンバーガーショップです。ハワイに行ったので行きたかったのですが、さすがに、ノース・ショアのハレイワまでは行けなかったので、ワード・センター店に行きました。

クア・アイナ ワード・センター店

続きを読む


ホテル暖香園に宿泊しました [旅行]

1泊2日で伊豆半島の伊東に行きました。前回「伊東オレンジビーチで海水浴」もご覧下さい。

ホテル暖香園[ホテル]に宿泊しました。伊東について、ホテルで荷物を預かってもらい、オレンジビーチで海水浴をしました。この日は第67回按針祭 海の花火大会があったので、また、ホテルには午後2時からチェックインできるので、早めにオレンジビーチから引き上げて、ホテルに向かいました。

ホテル暖香園

続きを読む


伊東オレンジビーチで海水浴 [旅行]

1泊2日で伊豆半島の伊東に行きました。前回「第67回按針祭 海の花火大会」もご覧下さい。

第67回按針祭 海の花火大会を見た伊東オレンジビーチで昼間は海水浴をしました。

伊東オレンジビーチ

続きを読む


第67回按針祭 海の花火大会 [花火]

この土日は1泊2日で伊豆半島・伊東に行きました。前回「黒毛和牛牛バラ肉巻きと、鳥めし <駅弁>」も御覧ください。

8月10日(土)は毎年見に行っている東京湾大華火祭でしたが、今年はその日は第67回按針祭 海の花火大会を見ました。この第67回按針祭 海の花火大会は、伊豆では最大級の花火大会だそうです。

第67回按針祭 海の花火大会

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。