SSブログ

グリコサインと巨大看板@道頓堀 [風景]

夜は道頓堀に行きました。グリコサインです。2015年にも見に行きこのブログにいろいろな映像を掲載しました

グリコサイン@道頓堀

様々な巨大看板もみました。これら巨大看板も2015年にも見たのをこのブログに掲載しました

かに道楽

かに道楽。足が動いています。

カールおじさん

カールおじさん。

大阪王将

大阪王将。

コナモンミュージアム

コナモンミュージアム。

つぼらや

つぼらや。通天閣のところにもありました。

金龍ラーメン

金龍ラーメン。

だるま

だるま。お昼はだるま ジャンジャン店でいただきました。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。