SSブログ

ジャンジャンセット@大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店 <串揚げ> [グルメ]

大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店[レストラン]でいただきました。

大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店

テーブルには見慣れたキャベツがありました。お店の方から二度付けはダメ、どのようなのが二度付けになるかを教えられました。キャベツはお代わりしていただきました。

大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店

いただいたのは、ジャンジャンセット。まず出てきたのが、一品物 名物どて焼き。

ジャンジャンセット@大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店

串かつは、元祖串かつ、豚かつ、天然エビ、アスパラ、うずら、チーズちくわ、鶏つくね、ウインナー、もちの合計9本です(写真は2人前です)。揚げたて、ソースにつけて(もちろん、二度付けはしません)、美味しくいただきました。

ジャンジャンセット@大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店
ジャンジャンセット@大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店

ジャンジャンセットは、1300円(税抜)です。大阪新世界元祖串かつ だるまは、このブログにも掲載しているように、通天閣店大阪駅なか店心斎橋店銀座店でいただいています。

ジャンジャン横丁

大阪新世界元祖串かつ だるま ジャンジャン店は、ジャンジャン横丁北側入り口にあります。

ジャンジャン横丁

ジャンジャン横丁です。

ジャンジャン横丁

ジャンジャン横丁反対側の入り口です。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。