SSブログ

焼きもちセットとおろし大根@錦 もちつき屋 <甘味処> [グルメ]

11月に京都へ行きました。前回「錦市場に行き、いろいろといただきました」もご覧ください。

錦 もちつき屋[喫茶店]でいただきました。

錦 もちつき屋

お茶を飲みながらいただいたのは、・・・

錦 もちつき屋

焼きもちセット。甘党の焼餅Aと辛党の焼餅Bがありましたが、焼餅Aをいただきました。白みそ、磯巻き、亀山、甘辛、あべか川で、美味しくいただきました。750円(税抜)です。

錦 もちつき屋

おろし大根。おろし大根をからめたお持ちで美味しくいただきました。550円(税抜)です。

錦 もちつき屋

次回「紅葉の東福寺」へ続く)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。