SSブログ

錦市場に行き、いろいろといただきました [グルメ]

11月に京都へ行きました。前回「紅葉の 永観堂 禅林寺」もご覧ください。

錦市場に行きました。このブログには2016年に掲載したことがあります。

錦市場

錦市場にはいろいろなお店があり、すぐにいただけるお店もいくつもあります。混雑していましたが。

錦市場

花よりキヨエでは、・・・

花よりキヨエ@錦市場

湯葉クリームコロッケとやみつきの錦イカを買っていただきました。

花よりキヨエ@錦市場

このブログにも記載したことがある寺子屋本舗で、ぬれおかきを買っていただきました。

寺子屋本舗@錦市場

他に、田中鶏卵で京だし巻きなどいろいろといただきました。

田中鶏卵@錦市場

そして、・・・(次回へ続く)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。