SSブログ

渡月橋を渡りました。そして、・・・ [旅行]

11月に京都へ行きました。前回「世界遺産 臨済宗大本山 天龍寺の紅葉」もご覧ください。

渡月橋(とげつきょう)を渡りました。紅葉の時期でもあり、2015年にわたった時とは違い、人ですご~く混んでいました。

渡月橋

渡月橋は左側通行です。

渡月橋

上流側は渡月橋を渡って嵯峨野方面へ行きます。

渡月橋

渡月橋から見える木々も色づいています。

渡月橋

渡月橋

2016年にもいただいたことがあるゆばチーズもいただきました。熱々で美味しかった~。350円です。

ゆばチーズ

次回「旧嵯峨御所 大本山 大覚寺」へ続く)


nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。