SSブログ

駅弁を食べながら新幹線で・・・ [グルメ]

東京駅で買った駅弁「あっちっち松茸すきやき栗ごはん」です。あっちっちというように、ひもを引くと加熱されます。

駅弁「あっちっち松茸すきやき栗ごはん」

松茸がのった栗ごはんと、松茸がのったすきやきごはんです。美味しくいただきました。1250円です。

駅弁「あっちっち松茸すきやき栗ごはん」

東海道新幹線[新幹線]で京都駅に着き、嵯峨野線[電車]に乗りました。紅葉の時期ということもあり、京都駅も混雑していましたし、嵯峨野線も満員でした。でも、先頭車両の方へ行くとかろうじて座ることができました。

嵯峨野線

次回「嵯峨とうふ 稲 北店 <豆腐料理・湯葉料理>と・・・」へ続く)


nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。