SSブログ

ホテルリソル函館に宿泊しました [旅行]

10月に函館に行きました。前回「函館 まるかつ水産 <寿司>」もご覧ください。

ホテルリソル函館[ホテル]に宿泊しました。函館駅の近くにありますし、函館朝市にも近いです。

ホテルリソル函館

ロビーにはサービスのコーヒーがあります。ティーもありました。

ホテルリソル函館

部屋はダブルベッドです。

ホテルリソル函館

テレビや冷蔵庫、お茶やポットに、サービスのミネラルウォーターがありました。

ホテルリソル函館

宿泊した部屋の窓からの風景です。

ホテルリソル函館から見た風景

次回「活いか踊り丼と一膳丼@一花亭たびじ <魚介料理・海鮮料理>」へ続く)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。