SSブログ

函館市電で移動しました [旅行]

10月に函館に行きました。前回「うにむらかみ 函館本店 <魚介・海鮮料理>」もご覧ください。

函館市電[電車]が函館駅前に停車しています。この函館市電に1日乗車券で乗って市内観光しました。

函館市電

函館ハイカラ號[電車]です。何度か見かけました。

函館市電

残念ながら一度も乗れませんでした。乗った電車の次に来た時は一番悔しかった(笑)。

函館市電

他にもいろいろな市電が走っていて、楽しいですね。

函館市電
函館市電
函館市電
函館市電

次回「旧イギリス領事館(開港記念館)」へ続く)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。