SSブログ

金品茶樓 <中華料理、点心> [グルメ]

9月に台湾に行きました。前回「龍山寺」もご覧ください。

金品茶樓[レストラン]で食事しました。台北捷運(MRT)[電車]の中山で降りて歩いてお店に行きました。

金品茶樓

オープン直後ということもあり、すぐに店内に案内されました。

金品茶樓

小籠包。たっぷりの生姜と酢醤油で美味しくいただきました。

金品茶樓

海老蒸し餃子。

金品茶樓

麻婆豆腐。結構、辛かったです。痺れる麻婆豆腐ではなかったです。

金品茶樓

ごま饅頭。

金品茶樓

タロイモ小籠包。デザートの小籠包です。

金品茶樓

次回「国立中正紀念堂」へ続く)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。