SSブログ

龍山寺 [旅行]

9月に台湾に行きました。前回「ホテルからの風景と朝食ビュッフェ」もご覧ください。

龍山寺に行きました。台北捷運(MRT)[電車]板南線の龍山寺で降りて少し歩くと門が見えてきました。

龍山寺

門から入ると、ちょっとした広場。その先に門があります。

龍山寺

この広場の横にはこのような滝があります。

龍山寺

右側の入り口から入ります。

龍山寺

さらに門があります。右側に売店があり、そこで、お線香をもらって、ろうそくで火をつけて所定の場所に差しました。

龍山寺

本堂です。お参りしました。

龍山寺

本堂の裏にもいろいろな方が祭られていました。

龍山寺

右から反時計回りに回って、最後にお守りを購入しました。

龍山寺

次回「金品茶樓 <中華料理、点心>」へ続く)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。