SSブログ

博多麺房 赤のれん 丸の内店<ラーメンその43> [グルメ]

先日、博多麺房 赤のれん 丸の内店[レストラン]に行きました。

博多麺房 赤のれん 丸の内店

ちゃーしゅーあんかけご飯のらーめんセット。博多ラーメンは、豚骨だけど醤油ダレが入っていて、醤油豚骨って感じで、美味しかった~お昼のサービスメニューで、期間限定メニューのちゃーしゅーあんかけご飯も美味しかった。水餃子と杏仁豆腐がついて、1080円です。

博多麺房 赤のれん 丸の内店

濃厚 冷やし担々麺。辛いけど、ゴマの風味で美味しかった~ これも期間限定です。880円です。

博多麺房 赤のれん 丸の内店

博多麺房 赤のれん 丸の内店は、丸の内ビルディング 6Fにあります。

博多麺房 赤のれん 丸の内店

座った席からは、東京駅が見えました。

博多麺房 赤のれん 丸の内店

博多麺房 赤のれん 丸の内店[レストラン]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。