SSブログ

おんやど恵の朝食と・・・ [旅行]

翌朝、温泉に入った後、部屋で朝食をいただきました。

おんやど恵の朝食

さなか料理は、鮭またはあじ、卵料理は温泉卵、茶わん蒸しなどから選べました。選択は前日チェックインして部屋に案内された時にしました。

おんやど恵の朝食

朝食をいただいて、チェックアウトした後、ホタルを見た万葉公園に行ってみました。

万葉公園

ホタルはこの辺りで見ました。流石に昼間は見えませんでしたが。。。

万葉公園

(次回へ続く)

おんやど恵[ホテル]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。