SSブログ

おんやど恵に泊まりました [旅行]

ホタルを見に行った時に泊まったのがおんやど恵[ホテル]です。以前もホタルを見に行く時は万葉公園まで歩いて行けるこのホテルに泊まっています

おんやど恵

駅弁を食べながら東海道線[電車]を湯河原駅まで来て、路線バス[バス]で最寄りのバス停までのっていきました。チェックインしている時に、ウェルカムドリンクやスイーツなどをいただきました。

おんやど恵

目の前は中庭。左手に足湯が見えます。その先を上に上がると女湯、下に降りると男湯です。

おんやど恵

部屋に案内されて、そして、部屋にあったお菓子もお茶と共にいただきました。

おんやど恵

この後、温泉[いい気分(温泉)]に入りました。(次回へ続く)

おんやど恵[ホテル]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。