SSブログ

ホテル暖香園の朝食バイキング [旅行]

GWは伊東へ旅行しました。(前回「ホテル暖香園のディナー」もご覧ください。)

翌朝、温泉[いい気分(温泉)]につかった後、6Fの朝食会場レストランに行きました。

ホテル暖香園の朝食バイキング

朝食は、和洋食のバイキングです。9つに仕切られたお皿や、・・・

ホテル暖香園の朝食バイキング

小皿に少しずついろいろなものをとって、いただきました。

ホテル暖香園の朝食バイキング

ご飯だけでなく、パンなどもいただきました。

ホテル暖香園の朝食バイキング

そして、チェックアウトして、ホテルの送迎バスで伊東駅に送ってもらって、電車で帰りました。

ホテル暖香園[ホテル]

今回の伊東旅行では、小室山のつつじを見に行く予定でしたが、花が咲くのが早くほとんど終わってしまっていたようなので、ふじを見に行きましたが、満開を過ぎていました。天気が悪るい予報だったので、伊東マリンタウンによって、そして、ホテルで温泉と美味しい食事を楽しみました。この伊東旅行で掲載した記事一覧です。

  1. 林泉寺のふじ、満開は過ぎてしまいましたが。 <花2018(藤)>
  2. 源の旅めし <駅弁>
  3. 海辺の食卓(フードコート)とまる天@道の駅伊東マリンタウン
  4. 海を見ながら食べると幸せになるアイス、手づくりクッキー工房べるじゅ@道の駅伊東マリンタウン <スイーツ>
  5. ホテル暖香園に宿泊
  6. ホテル暖香園のディナー
  7. ホテル暖香園の朝食バイキング


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。