SSブログ

ランチセット@おにぎりcafé 利さく <おにぎり、カフェ> [グルメ]

先日、おにぎりcafé 利さくでランチセットをいただきました。

ランチセット@おにぎりcafé 利さく

ランチセット。この日は、メインがトマトカレーのロールキャベツで、柔らかくてトマトとカレーの風味がちょうどよかったです。サイド(小鉢)が中華風なめ茸冷奴、奥久慈卵のだしまき、自家製ぬか漬けで、おにぎりのひとつが、もっちり玄米です。玄米なので白米よりはおこわに近い感じだけど、よく噛むと味わい深いです。お好みおにぎりは、鮭すじこです。鮭フレークとぷちぷちしたすじこがたっぷり入っていました。どれも美味しかった~。

ランチセット@おにぎりcafé 利さく

もうひとつは、お好みおにぎりは豚キムチにしました。あまりキムチって感じはせず、美味しかった~。

ランチセット@おにぎりcafé 利さく

ランチセットは、700円です。だし香る味噌汁(200円)を追加しました。

ランチセット@おにぎりcafé 利さく

おにぎりcafé 利さくは東京メトロ千代田線千駄木駅近くにあります。ランチセットは11時からですが、11時20分位に私たちが行った時はすぐに入れましたが、食事を終えて出てきた時は外まで行列ができていました。

おにぎりcafé 利さく

おにぎりcafé 利さく


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。