SSブログ

欧風カレーボンディ 神保町本店 <カレー> [グルメ]

先日、欧風カレーボンディ神保町本店[レストラン]に行きました。お昼時に行きましたが、2Fのお店の階段の下まで行列が出来ていました。暫く並んで、そして、席に案内されました。

欧風カレーボンディ 神保町本店

チーズカレー。チーズがたっぷりカレーに入っていて、美味しくいただきました。ご飯にもチーズがちょっとのっていましたが。中辛でひと口入れた時に最初は辛さを感じないけど後から辛さを感じて辛さがちょうどよかったです。

チーズカレー@欧風カレーボンディ 神保町本店

ビーフカレー。メニューに大人気と書かれていたので、オーダーしました。柔らかいけどしっかりとしたお肉が入っていて、美味しくいただきました。中辛でちょうどよかったです。

ビーフカレー@欧風カレーボンディ 神保町本店

カレーが出てくる前に出てきたのが、ジャガイモとバター。ジャガイモの皮をむいて、バターを乗せて、美味しくいただきました。

欧風カレーボンディ 神保町本店

テーブルの上にあった福神漬けなどです。私は福神漬けとらっきょうが良かったです。

欧風カレーボンディ 神保町本店

欧風カレーボンディは以前神田カレーグランプリの記事に掲載したことがあります。

欧風カレーボンディ 神保町本店 [レストラン]


タグ:カレー
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。