SSブログ

春の喜多方ラーメン祭 喜多方ラーメン坂内 内幸町ガード下店 <ラーメンその30の2> [グルメ]

今日、喜多方ラーメン坂内 内幸町ガード下店[レストラン]に行きました。このお店は以前このブログに掲載したことがありますが、JRの耐震補強工事で一旦クローズして、リニューアルオープンしました。新橋駅から有楽町駅方面へ歩いたところのJRガード下にあります。

喜多方ラーメン坂内 内幸町ガード下店

今日、明日と、毎年恒例の春の春の喜多方ラーメン祭です。

春の喜多方ラーメン祭

喜多方ラーメンが通常650円のところ、390円です。とろ焼豚が5枚、メンマとねぎがのって、ちぢれ麺で、やっぱり美味しかった~。味付玉子をトッピングしました。これもモバイルクーポンで半額の60円です。黄身がとろ~りして美味しくいただきました。

喜多方ラーメン+味付玉子トッピング@喜多方ラーメン坂内 内幸町ガード下店

餃子5個もいただきました。これもモバイルクーポンで半額の180円です。

餃子@喜多方ラーメン坂内 内幸町ガード下店

喜多方ラーメン坂内 内幸町ガード下店[レストラン]


タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。