SSブログ

ステーキ&ガーリックシュリンププレート、サーモンアボカドポキライス@アロハカフェ カウカウ 豊洲店 <ハワイアン料理> [グルメ]

先日、アロハカフェ カウカウ 豊洲店[レストラン]に行きました。

アロハカフェ カウカウ 豊洲店

ステーキ&ガーリックシュリンププレート

ステーキ&ガーリックシュリンププレート@アロハカフェ カウカウ 豊洲店

ガーリックシュリンプにひかれてこのメニューにしました。ガーリックシュリンプはハワイなどでいただいたのとは味が違いましたが、美味しくいただきました。

ステーキ&ガーリックシュリンププレート@アロハカフェ カウカウ 豊洲店

ステーキは、小さい容器に入った玉葱の甘さがある甘辛いソースをつけて、美味しくいただきました。サラダ、ライスが1プレートにのっています。

ステーキ&ガーリックシュリンププレート@アロハカフェ カウカウ 豊洲店

ドリンク付きでしたので、ホットコーヒーにしました。1680円です。

ホットコーヒー@アロハカフェ カウカウ 豊洲店

スープもセルフサービスでいただきました。

スープ@アロハカフェ カウカウ 豊洲店

サーモンアボカドポキライス。ハワイで食べたポキは鮪でしたが、これは、サーモンとアポカドで、美味しくいただきました。950円です。

サーモンアボカドポキライス@アロハカフェ カウカウ 豊洲店

豊洲センタービルB1Fにあります。

アロハカフェ カウカウ 豊洲店

アロハカフェ カウカウ 豊洲店


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。