SSブログ

続・お台場ダックツアー [風景]

お台場ダックツアーに乗車(乗船)しました。前回「お台場ダックツアー」もご覧ください

スロープから海に入り、船として航行します。

お台場ダックツアー

レインボーブリッジが見えてきました。

お台場ダックツアー

航行していった船はシンホニーです。

お台場ダックツアー

どんどん、レインボーブリッジが近づいてきます。

お台場ダックツアー

そして、レインボーブリッジの下をくぐります。

お台場ダックツアー

レインボーブリッジの真下です。

お台場ダックツアー

レインボーブリッジをくぐると、転回します。写真は晴海の方向です。

お台場ダックツアー

レインボーブリッジをまたくぐります。

お台場ダックツアー

レインボーブリッジの真下です。

お台場ダックツアー

レインボーブリッジから離れていきます。

お台場ダックツアー

台場です。江戸時代砲台が置かれていましたが、今は、ウミウがいます。

お台場ダックツアー

フジテレビ本社などが近づいてました。

お台場ダックツアー

スロープを上がります。

お台場ダックツアー

車体(船体)を洗って、出発地点のフジテレビ本社前広場に戻って、お台場ダックツアーは終わりです。

お台場ダックツアー

この日は午前中は晴れていたのですが、このツアーに参加した時には曇っていて残念でした。防寒着を着ていたので、寒くは感じられず、楽しむことができました。

レインボーブリッジ


タグ:
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。