SSブログ

RHC CAFE <カフェ> [グルメ]

昨年12月にアーバンドックららぽーと豊洲にオープンしたのがカフェを併設したRHCロンハーマン豊洲店です。

RHCロンハーマン豊洲店

RHC CAFE[喫茶店]は、室内以外にテラスに席があります。

RHC CAFE

NYチーズケーキ。RHCと描かれ、ケーキの上にはベリーがのっていて、美味しくいただきました。500円です。

チーズケーキ@RHC CAFE

カフェラテ。ホットにしました。ハートの絵が描かれていて、美味しくいただきました。550円です。

カフェラテ@RHC CAFE

オーガニックセイロンティー。ホットにしました。ポットに入っていると思いますが、これ自身がカップで、美味しくいただきました。500円です。

オーガニックセイロンティー@RHC CAFE

RHC CAFE[喫茶店]@アーバンドックららぽーと豊洲


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。