SSブログ

よい年をお迎えください。<夕陽特集11> [雑]

本年もご覧いただきありがとうございました えりある
豊洲から見た夕陽

多くの方々に私のブログをご覧いただき、nice!やコメントをいただきまして、ありがとうございました。多忙などの理由により、本年も皆様のブログを拝見することができずに、コメントもできずに、誠に申し訳ございませんでした。御礼を申し上げるとともに、お詫びも申し上げます。

本年も大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください。

今年最後の記事は、恒例の夕陽特集です。今年2016年にこのブログに掲載した夕陽&夕焼けです。1か所だけですが。

[晴れ]シャーロットタウンから見た夕陽
7月にカナダに行き、シャーロットタウンで見た夕陽です。緯度も高く夏時間なので午後8時を過ぎても日はまだ出ていました。
シャーロットタウンから見た夕陽

タグ:夕陽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。