SSブログ

ダナン ハン川(Hàn River)の夜景と・・・<ベトナム・ダナン旅行記 その32> [ベトナム・ダナン]

8月にベトナム・ダナンに行きました。前回「火と水を吐くドラゴン橋(Dragon Bridge)<ベトナム・ダナン旅行記 その31>」もご覧ください。

愛の桟橋(Cầu khóa tình yêu)は、鯉の滝登り像(Dragon Carp)と一緒に、DHC Marinaとして、2015年5月にオープンしました。

愛の桟橋(Cầu khóa tình yêu)

ドラゴン橋(Dragon Bridge)が架かるハン川(Hàn River)を、DHC Marinaの愛の桟橋(Cầu khóa tình yêu)から撮影しました。

ベトナム・ダナン ハン川(Hàn River)の夜景

ドラゴン橋(Dragon Bridge)のところから、さらに、南側の夜景です。観覧車が見えます。

ベトナム・ダナン ハン川(Hàn River)の夜景

火と水のショーが終わって、タクシーに乗ってホテルに帰ろうとしましたが、タクシーはくるのですが、すぐに誰かが乗っていってしまうので、なかなかタクシーに乗れませんでした。

ベトナム・ダナン ドラゴン橋(Dragon Bridge)

ホテルからレストランへ、そして、レストランからDHC Marinaへ乗ったのと同じ、ビナサン・タクシー[車(セダン)]がすぐ目の前に止まり乗客が降りてきたので、すぐ、運転手に行先のカードを見せました。英語を話すより早いと思ったからです。その時のカードは、在ホーチミン日本国領事館がホームページに掲載しているぼったくりタクシー防止カードを拡大して印刷した紙に行先のホテル名を記載したものです。私たちとは別に乗りたいお客がいましたが、運転手は私たちを乗せてくれました。Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)[ホテル]に戻り、いつものように夜のスイーツをいただきました。

Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)夜のスイーツ

(次回へ続く)

ハン川(Hàn River)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。