SSブログ

Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)の朝食ビュッフェ <ベトナム・ダナン旅行記 その5> [ベトナム・ダナン]

8月にベトナム・ダナンに行きました。前回「ビーチから見た朝陽 <ベトナム・ダナン旅行記 その4>」もご覧ください。

朝食をいただきにいきました。次の写真[カメラ]左側の建物の中にはフロントがあります。その建物から続いている右側の建物がメインダイニング「ヴァユ」[レストラン]です。

フルクラ・リゾート・ダナン

メインダイニング「ヴァユ」[レストラン]で、朝食ビュッフェをいただきました。席に案内されると、飲み物、コーヒーや紅茶などをお願します(朝食ビュッフェに含まれています)。

フルクラ・リゾート・ダナン

ベトナム料理やサラダ、ハム、チーズなどいろいろな料理がありました。

フルクラ・リゾート・ダナンフルクラ・リゾート・ダナン
フルクラ・リゾート・ダナンフルクラ・リゾート・ダナン

フォーは目の前で作って持ってきてくれます。オムレツも目の前で焼いてくれて持ってきてくれます。

フルクラ・リゾート・ダナン

パンケーキも目の前で焼いて持ってきてくれます。いろいろな料理を少しずついただきました。

フルクラ・リゾート・ダナン

次回「Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)メインプール <ベトナム・ダナン旅行記 その6>」へ続く)

フルクラ・リゾート・ダナン[ホテル]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。