SSブログ

Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)に宿泊しました <ベトナム・ダナン旅行記 その3> [ベトナム・ダナン]

8月にベトナム・ダナンに行きました。前回「ベトナム航空でダナンへ <ベトナム・ダナン旅行記 その2>」もご覧ください。

ベトナム・ダナンで滞在したホテルはPulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)[ホテル]です。ダナン唯一の日系のビーチリゾートホテルです。ウィルカムドリンクをいただき、チェックイン手続きをしてから、部屋に案内されました。

ウェルカムドリンク@フルクラ・リゾート・ダナン

部屋はプールラグーンヴィラです。ツインベッドです。

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

サンダルのような履物もありました。

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

ベッドの横の奥には、クローゼットが左右にあり、一方には、セキュリティボックスもありました。横にはバスローブがあり、その奥には、洗面所があります。

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラフルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

洗面所は左右にひとつずつ、その奥がバスタブです。エコのために、タオルハンガーにかけているタオルは交換してくれません。

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

バスタブの左側にはシャワールームが、反対側にはトイレがありました。

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラフルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

ベッドの部屋に戻って、窓際にはテーブルがあり、スタンドやラジオがありあました。

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

テーブルの左下には、お茶セットがあります。電気ポットやグラスが、そして、・・・

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

引き出しの中には、コーヒーカップや、コーヒー(3in1)やティーバックなどがありました。これらはフリー(無料)です。

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

テーブルの右下には、冷蔵庫があり、ミニバーで、これら飲み物などは無料です。但し、クッキーは、・・・

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

クッキーは、毎日夜にサービスされるスイーツです(無料です)。別のテーブルにはウェルカムフルーツがあり、お茶を入れて、スイーツと一緒にいただきました。

フルクラ・リゾート・ダナン プールラグーンヴィラ

次回「ビーチから見た朝陽 <ベトナム・ダナン旅行記 その4>」へ続く)

フルクラ・リゾート・ダナン[ホテル]

[ホテル]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。