ベトナム航空でダナンへ <ベトナム・ダナン旅行記 その2> [ベトナム・ダナン]

8月にベトナム・ダナンに行きました。前回「gihey(八代目儀兵衛) 成田国際空港店 <和食>」もご覧ください。

成田国際空港15:25発のベトナム航空319便に[飛行機]搭乗しました。3列3列のシートで、座席に個別ディスプレイはありませんでした。

ベトナム航空機@成田空港

機内食の洋食は、ビーフソテーアジアンスパイシーソース、ライス、シーフードのコールスローサラダ添え、フルーツ盛り合わせ、パン、アールグレーチョコレートムースでした。

ベトナム航空機内食

和食は、豚かつ、ライス、かっぱ細巻寿司、玉子焼、茄子味噌炒め、枝豆真丈、フルーツ盛り合わせ、パン、甘味でした。

約5時間半のフライトで、ダナン国際空港に到着しました。現地時間午後7時頃です。タラップを降りて、バスに乗って到着口に入りました。

ベトナム航空@ダナン国際空港

入国審査、預け荷物を受け取り、そして、現地日本語ガイドに会いました。このようにダナン国際空港は改修されて新しくなっている空港です。送迎車でホテルに向かいました。

ダナン国際空港

次回「Pulchra Resort Da Nang(フルクラ・リゾート・ダナン)に宿泊しました <ベトナム・ダナン旅行記 その3>」へ続く)