SSブログ

エア・カナダで帰国 <カナダ旅行記その77> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「トロント・ピアソン国際空港 <カナダ旅行記その76>」もご覧ください。

エアカナダ[飛行機]5便トロント・ピアソン国際空港13:40(現地時間)発羽田国際空港行きに登場しました。

エア・カナダ機

機内食ディナーは、牛焼肉に玉葱、トウモロコシなどにライス、サラダに、パン、デザートはブローニです。

エアカナダ機内食

もう1種類は、ハニー・ペッパー・チキンにパスタとミックスベジタブル、サラダに、パン、デザートはブローニです。

エアカナダ機内食

機内エンターテインメントでいろいろな映画などを見ました。いろいろ見たいのがありすぎて、時間が足りなかったくらいです(笑)。

エア・カナダ機内エンターテインメント

途中で出てきた機内食は、カップヌードルにサンドイッチ、クラッカーです。

エアカナダ機内食

到着前の朝食は、オムレツに、牛肉やマッシュルームやポテト、フルーツに、パンです。

エアカナダ機内食

もうひとつは、おかゆ、フルーツ、パンです。

エアカナダ機内食

13時間弱のフライトの後、翌日午後3時半過ぎに羽田国際空港[飛行機]に着きました。

エアカナダ機@羽田国際空港

次回「カナダ・ナイアガラ&赤毛のアン ツアー 総集編 <カナダ旅行記その78>」へ続く)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。