SSブログ

CNタワー Glass Floor(グラスフロア)とoutdoor SkyTerrace(屋外展望台) <カナダ旅行記その75> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「CNタワー SkyPod からの風景 <カナダ旅行記その74>」もご覧ください。

LookOut Level(ルックアウト)からひとつ下の階は、Glass Floor(グラスフロア)です。床がガラスになって下が見えます。ちょっと怖いですね。高さは342mです。

CNタワー Glass Floor(グラスフロア)

この階には、outdoor SkyTerrace(屋外展望台)があります。格子などなので、外の空気を直接感じることができます。

CNタワー outdoor SkyTerrace(屋外展望台)

東方向の風景です。

CNタワー outdoor SkyTerrace(屋外展望台)

その少し北側です。

CNタワー outdoor SkyTerrace(屋外展望台)

西方向です。

CNタワー outdoor SkyTerrace(屋外展望台)

タワーからの風景を楽しんで、下に降りてくると、入場する方で行列ができていました。私たちが入場した時はもっと短かったです。この日は日曜日です。

CNタワー

来た道を歩いて戻り、Union駅でまた切符を購入して、10:15発のUnion Pearson Express[電車]に乗り、トロント・ピアソン国際空港[飛行機]に戻りました。

Union Pearson Express

トレインを降りて、Departureやゲートの案内を見ながら、搭乗ゲートに向かいました。

トロント・ピアソン国際空港

次回「トロント・ピアソン国際空港 <カナダ旅行記その76>」へ続く)

CNタワー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。