SSブログ

Rachael's RISTORANTE <カナダ料理、シーフード> <カナダ旅行記その69> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「Cavendish Beach(キャベンディッシュビーチ)でリスとRaspberry Cordial(いちご水) <カナダ旅行記その68>」もご覧ください。

この日のディナーは、Rachael's RISTORANTE[レストラン]でいただきました。地元で調達した食材で作られた料理を出すレストランです。

Rachael's RISTORANTE

お店に入って、窓際の席に案内されました。メニューは旅行前にこのレストランのホームページで見たとおりです。そして、ソフトドリンクをいただき、・・・

Rachael's RISTORANTE

パンとバターがでてきて、・・・

Rachael's RISTORANTE

Steamed Mussels(蒸しムール貝)赤毛のアンツアーのガイドが地元の食材として勧めていたこともあり、オーダーしていただきました。くせのある味ですが、私には美味しかった~ ロブスターと同様に匂いが付くと取れないそうなので、そこは注意していただきました。

Rachael's RISTORANTE

Rachael’s Seafood Chowder (レイチェルのシーフードチャウダー)。海老やロブスターや帆立貝などが入っていて美味しかった~ カップサイズとボールサイズがありましたが、カップサイズにしました。

Rachael's RISTORANTE

Seafood Casserole (シーフードキャセロール)。エビ、サーモン、帆立、ロブスターなどの入ったグラタンです。焼いた野菜が添えられていました。美味しかった~

Rachael's RISTORANTE

次回「キャベンディッシュからトロントへ <カナダ旅行記その70>」へ続く)

Rachael's RISTORANTE


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。