SSブログ

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)に宿泊しました <カナダ旅行記その58> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「Haunted Wood Trail(お化けの森) <カナダ旅行記その57>」もご覧ください。

「赤毛のアン ツアー」は、Green Gables Heritage Place (グリーン・ゲイブルズ・ヘリテージ・プレイス)で終わり、そのすぐ近くにあるKindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)[ホテル]に宿泊しました。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

宿泊した部屋はキングベッド1台に、・・・

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

ソファベッド1台です。ひとつでも広いのに(笑)。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

テレビがあり、ソファベッドでテーブルやチェアははじに追いやられていましたが。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

部屋は西向きで、日がさしていて、暑いぐらいでした。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

洗面所と、・・・

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

バスルームです。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

クローゼット内にはバスローブが、そして、冷蔵庫、コーヒーメーカー、電子レンジがありました。

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)

そして、Green Gables Heritage Place (グリーン・ゲイブルズ・ヘリテージ・プレイス)へ行き、赤毛のアンの家 Green Gables (グリーン・ゲイブルズ)を見たり、The Balsam Hollow Trail(恋人の小径)Haunted Wood Trail(お化けの森)を散策したりしました。(次回「チャウダーディナー@Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ) <カナダ旅行記その59>」へ続く)

Kindred Spirits Country Inn & Cottages(キンドレッドスピリッツ)[ホテル]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。