SSブログ

Leonhard's Cafe & Restaurant <カフェ> <カナダ旅行記その37> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「John Alexander Macdonald(ジョン・A・マクドナルド)像と赤毛のアンのストアと・・・ <カナダ旅行記その36>」もご覧ください。

Leonhard's Cafe & Restaurant[喫茶店]に入りました。ちょっと歩き疲れたこともあって。

Leonhard's Cafe & Restaurant

ケーキはショーケースにあるものから選びました。

Leonhard's Cafe & Restaurant

コーヒーとハーブティーをいただきました。美味しくいただきました。

Leonhard's Cafe & Restaurant

次回「CITY HALL(市庁舎)とFIRE DEPARTMENT(消防署) <カナダ旅行記その38>」へ続く)

Leonhard's Cafe & Restaurant[喫茶店]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。