SSブログ

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)の朝食 <カナダ旅行記その27> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)に宿泊しました <カナダ旅行記その26>」もご覧ください。

4日目、The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)[ホテル]の朝食をダイニングルームでいただきました。

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)

飲み物は選択できました。ジュースや紅茶をいただきました。

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)の朝食
The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)の朝食

フルーツサラダです。こちらはもう1種類が選べましたが、フルーツサラダにしました。

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)の朝食

キッシュみたいなものです。

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)の朝食

そして、パンです。どれも美味しかった~

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)の朝食

次回「Holland College(ホーランド大学) <カナダ旅行記その28>」へ続く)

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)[ホテル]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。