SSブログ

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)に宿泊しました <カナダ旅行記その26> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「ナイアガラフォールズからシャーロットタウンへ <カナダ旅行記その25>」もご覧ください。

プリンス・エドワード島(PEI)のシャーロットタウンでは、The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)[ホテル]に宿泊しました。到着したのは夜でした(というより日にちが変わって4日目になっていました)ので、写真を[カメラ]撮ったのは朝になってからです。通り沿いにあるこの看板から道を入った奥にThe Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)があります。

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)は、閑静な高級住宅地に位置し、公園のような敷地の中にあるB&B(bed and breakfast、小規模の1泊朝食付き宿泊施設)で、カナダスターの5ツ星にランクされています。

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)
Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

宿泊した部屋はダブルベッド。広~いお部屋です。

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

窓側にソファー、・・・

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

そして、テレビやクローゼット。クローゼット内にはバスローブがありました。

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

隣にはバスタブがあり、・・・

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

ここには、ドレッサーや大きなミラーがあり、・・・

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

さらに、奥には、シャワールームや洗面台。

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

ここには、冷蔵庫、コーヒーメーカーや電子レンジがあります。冷蔵庫の中の飲み物などは自由に飲んでいいとのことでした(無料です)。

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

共用のリビングルームです。

Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)
Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)
Elmwood Heritage Inn(エルムウッドイン)

次回「The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)の朝食 <カナダ旅行記その27>」へ続く)

The Elmwood Heritage Inn(エルムウッドヘリテージイン)[ホテル]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。