SSブログ

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL) <カナダ旅行記その23> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「Skylon Tower(スカイロンタワー)からの風景 <カナダ旅行記その22>」もご覧ください。

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)に乗りました。[カメラ]写真は夜に撮ったものです。乗ったのは昼間ですが。

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)

チケットは大人12.42カナダドルです。この時はあいにく[曇り]で、ちょっと[雨]雨が降りました。観覧車は結構早く回るので、乗り降りする時は止まります。

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)から見た風景

隣は恐竜が・・・

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)から見た風景

恐竜がいるパターゴルフ場です。

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)から見た風景

上がっていくと、ナイアガラ滝(アメリカ滝)などが見えてきました。

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)から見た風景

宿泊したシェラトンオンザフォールズ[ホテル]やレインボーブリッジ、・・・

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)から見た風景

ナイアガラ滝(左側がアメリカ滝、右側がカナダ滝)が見えました。

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)から見た風景

ナイアガラ滝(カナダ滝)です。

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)から見た風景

ナイアガラ滝(アメリカ滝)です。

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)から見た風景

宿泊したシェラトンオンザフォールズ[ホテル]に、その先はレインボーブリッジです。

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)から見た風景

何周も回って(おそらく5週ぐらいで)下で止まった時に係員の指示で下りました。(次回「Wendy's <ハンバーガー><カナダ旅行記その24>」へ続く)

スカイウィール(NIAGARA SKYWHEEL)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。