SSブログ

大阪新世界元祖串かつ だるま アルデ新大阪店 <串揚げ> <大阪・京都旅行その2> [グルメ]

大阪・京都に1泊で行きました。(前回「C-3PO ANA JETに乗りました <大阪・京都旅行その1>」もご覧ください)

新大阪駅の2Fにあるアルデ新大阪大阪新世界元祖串かつ だるま アルデ新大阪店[レストラン]でいただきました。

串かつ だるま アルデ新大阪店

10時半のオープン直後でしたので、すぐに席に案内してもらえました。席には、キャベツ、ソース、お皿があり、そして、このお店ではタッチパネルでオーダーします。ソースはもちろん二度付け禁止、キャベツはお箸をつかわず、手でソースにつけていただきます。

串かつ だるま アルデ新大阪店

オーダーしたものはこの新幹線で運ばれてきます。とったらタッチパネルのボタンを押します。店員が串揚げの種類を説明してくれました。

串かつ だるま アルデ新大阪店

道頓堀セット。元祖串かつ、豚かつ、天然えび、アスパラ、うずら卵、つくね、牛ヘレ、なすび、いか、キス、ウィンナー、れんこんの12本と、・・・

道頓堀セット@串かつ だるま アルデ新大阪店

スピードメニューから選んだのはどて焼き。どれも美味しかった~[るんるん]

とて焼き@串かつ だるま アルデ新大阪店

追加でオーダーしたのは、ささみガーリック、なんこつ、山いも、カマンベールチーズ、豚トロです。どれも美味しかった~[るんるん]

串かつ だるま アルデ新大阪店

次回「梅田スカイビル 空中庭園 <大阪・京都旅行その3>」へ続く)

串かつ だるま アルデ新大阪店[レストラン]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。