SSブログ

ナイアガラの滝 ライトアップ <カナダ旅行記その6> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「シェラトン・オンザフォールズにて軽食 <カナダ旅行記その5>」もご覧ください。

暗くなってから、ナイアガラの滝を見に行きました。シェラトンオンザフォールズ[ホテル]から歩いてすぐのGrand View Marketplaceの近くで見ました。

ナイアガラの滝 ライトアップ

カナダ滝です。

ナイアガラの滝 ライトアップ

いろいろな色にライトアップされていました。

ナイアガラの滝 ライトアップ

ナイアガラの滝 ライトアップ

ナイアガラの滝 ライトアップ

アメリカ滝です。

ナイアガラの滝 ライトアップ

こちらもいろいろな色にライトアップされていました。

ナイアガラの滝 ライトアップ

ナイアガラの滝 ライトアップ

ナイアガラの滝 ライトアップ

私たちが行った時には、ライトアップは午前2時まで行われていました。

次回「ナイアガラの滝 花火 <カナダ旅行記その7>」へ続く)

ナイアガラの滝 ライトアップを見た場所


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

とし@黒猫

ライトアップされるなんて、知りませんでした。
でも、昼に見るのが、圧巻なんでしょうねー
by とし@黒猫 (2017-07-28 11:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。