SSブログ

シェラトンオンザフォールズに泊まりました <カナダ旅行記その4> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「エア・カナダでカナダ・トロントへ <カナダ旅行記その3>」もご覧ください。

トロント・ピアソン国際空港から約1時間半の[車(RV)]ドライブの後、宿泊するホテル[ホテル]シェラトンオンザフォールズ」に着きました。送迎してくれた現地ガイドがチェックインしてくれて、部屋まで案内してくれました。(下の写真[カメラ]は翌日撮りました)

シェラトンオンザフォールズ

部屋はツインです。

シェラトンオンザフォールズ

ベッドの向かいには机と椅子、テレビ、冷蔵庫(何も入っていません)、コーヒーセットやお水などがありました。

シェラトンオンザフォールズ

コーヒーはスターバックスです。上の写真[カメラ]の机の右側にあるコーヒーメーカでコーヒーを作っていただきました。

シェラトンオンザフォールズ

窓側のテーブルとソファー、・・・

シェラトンオンザフォールズ

そこには暖炉があり、燃える映像が映し出されました。

シェラトンオンザフォールズ

なるべく高い階を希望したので、ナイアガラ滝が良く見えました。左側がアメリカ滝で、右側がカナダ滝です。カナダ滝は水しぶきがもうもうと上空へ上っていました。

シェラトンオンザフォールズ 部屋からの眺め

そして、左(下流)に架かる橋はアメリカとの国境のレインボーブリッジです。

シェラトンオンザフォールズ 部屋からの眺め

この風景を見ると陽[晴れ]がまだ西にありますが、この日の日没は20:57です。

次回「シェラトン・オンザフォールズにて軽食 <カナダ旅行記その5>」へ続く)

シェラトンオンザフォールズ[ホテル]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。