SSブログ

エア・カナダでカナダ・トロントへ <カナダ旅行記その3> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「羽田空港 国際線旅客ターミナル <カナダ旅行その2>」もご覧ください。

羽田空港からエア・カナダ機[飛行機]に搭乗しました。

エア・カナダ機@羽田空港

エコノミーの座席は3-4-3です。個々にディスプレイがあります。イヤホンが配られますが、もらっていくことができます。

エア・カナダ機内

最初の機内食「夕食」は、ひとつがトマトカレーソースの煮込み牛肉に、オクラと赤ピーマン、ライス、サラダにモカケーキです。

エア・カナダ機内食

もう一つは、甘酢のチキンに、グリーンピースや錦糸卵がのったちらし寿司、サラダにモカケーキです。

エア・カナダ機内食

映画を見て楽しみました。画面の文字は英語ですが、日本語で選択すると、日本語で聞ける映画の一覧が表示されます。そして、日本語を選択していくつもの映画をみました。途中、寝たりしましたが。

エア・カナダ機内

途中で軽食ができました。カップラーメンと、・・・

エア・カナダ機内食

サンドイッチとクラッカーです。

エア・カナダ機内食

東京(羽田空港から)太平洋を越えて、・・・

エア・カナダ機内

アメリカ大陸上空を飛んでいきます。

エア・カナダ機内

着陸前の機内食「朝食」は、ひとつが、チキンなどがのったおかゆ、果物、パンです。

エア・カナダ機内食

もうひとつは、トマトソースのオムレツに、ポテトなど、果物とパンです。

エア・カナダ機内食

約12時間、11000km以上をフライトして、トロント・ピアソン国際空港に着きました。入国審査を受け、預け荷物を受け取り、税関を通って、待っていた現地ガイドと会いました。ここから現地ガイドによる送迎[車(RV)]でホテル[ホテル]に向かいました。

トロント・ピアソン国際空港

次回「シェラトンオンザフォールズに泊まりました <カナダ旅行記その4>」へ続く)

トロント・ピアソン国際空港


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。