SSブログ

羽田空港 国際線旅客ターミナル <カナダ旅行その2> [カナダ-ナイアガラ&赤毛のアン]

カナダへ旅行しました。前回「銀座 おぐ羅 羽田国際空港店 <和食・おでん・だし茶漬け> <カナダ旅行その1>」もご覧ください。

羽田空港 国際線旅客ターミナルです。

羽田空港 国際線旅客ターミナル

展望デッキに出てみました。

羽田空港 国際線旅客ターミナル

はねだ日本橋です。

羽田空港 国際線旅客ターミナル

反対側から撮ってみました。

羽田空港 国際線旅客ターミナル

はねだ日本橋の下側です。

羽田空港 国際線旅客ターミナル

4Fの江戸小路の江戸舞台では獅子舞が行われていました。

羽田空港 国際線旅客ターミナル

羽田空港 国際線旅客ターミナル

次回「エア・カナダでカナダ・トロントへ <カナダ旅行記その3>」へ続く)

羽田空港 国際線旅客ターミナル


タグ:空港
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。